ご不明な点がございましたら、お電話またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
営業時間は?
朝8時~18時(月曜定休)とさせていただいております。 嶋屋のいちご大福を手土産にしたい、といってくださるお客様のうれしいお声に応えるため、朝からつくりたてのいちご大福をご用意してお待ちしております。
お店に買いに行ったら売り切れていました
申し訳ございません。 ひとつひとつ心を込めて手作りしておりますので、一日に製造できる数に限りがございます。ご来店の前にご予約いただくことをおすすめいたします。
商品の到着日および到着時間の指定はできますか?
はい、ご指定いただけます。 ただし、月曜日は定休日とさせていただいておりますので、火曜日着のご指定はお受けできません。また、年末年始もご指定いただけない日がございます。 また、いちご大福は生ものですので、賞味期限を到着日当日中とさせていただいております。そのため、午前中のみのお渡し(東北、九州の一部地域は午後になります)とさせていただいております。 到着日のご指定がございましたら、お届け日の3日までにご注文をお願いいたします。
いちご大福の販売期間は?
11月中旬から4月中旬の期間限定とさせていただいております。 なお、当店のいちご大福に合ういちごが入荷できる間のみの販売とさせていただいておりますので、その年によって販売期間が変わります。こちらのサイトにてお知らせいたしますのでご確認ください。
注文方法を教えてください
当店では、1.お電話でのご注文、2.FAXでのご注文、3.お問い合わせフォームでのご注文の3つの方法でご注文を承っております。お急ぎの場合は、お電話、FAXでご注文ください。詳しくはこちら ご注文受領後、24時間以内にご注文内容、送料、合計金額、お届け予定日、代金振込先(銀行振込または郵便振替を選択いただいたお客様のみ)をお知らせいたします。
代金支払方法を教えてください
当店では、ゆうちょ銀行の前払いまたは代金引換(クロネコヤマトの代金引換サービス<コレクトサービス>)でのお支払をお願いしております。 なお、お振込手数料および代引手数料はお客様のご負担とさせていただいております。あらかじめご了承ください。
商品が届きません
商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品がお届け予定日に届かない場合、お電話にてご連絡下さい。早急にお調べさせて頂きます。 +++ご注意+++ お届け先不在の場合は、賞味期限切れとなりますので回収させていただきます。この場合、交換、返金はお受けできませんのでご注意ください。(特にギフト等でご注文者様とお届け先様が異なる場合はご注意ください)
送料を教えてください
送料につきましてはこちらをご覧ください。 なお、クール代金は当店の負担とさせていただいております。
翌日配達不可能なエリアとはどこですか?
おいしく召し上がっていただくため、当店のいちご大福は賞味期限を「製造日を含めて2日間」とさせていただいておりますので、北海道、青森、秋田、岩手、長崎の一部地域、宮崎の一部地域、鹿児島の一部地域、沖縄、離島にはお届けできません。 お届けできない長崎の一部地域、宮崎の一部地域、鹿児島の一部地域については、恐れ入りますがお電話、またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
商品が破損していました/注文した商品と違うものが届きました
商品の管理については万全を期しておりますが、万一商品が破損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、お届け後すぐにお電話にてご連絡ください。良品に交換をさせていただきます。